この時節、新型コロナウィルス感染症による生活面への多大なる影響を受けられている皆々様に心よりお見舞い申し上げます
 
自分自身、正直、先が見えずこの手の施しようがない状況がもどかしく気持ちが折れそうになる思いもあります
しかし、このウィルス騒動を契機に世界人類が一丸となって相互に支え合っている現状に救われる思いもあります
安心感の元にウィルス終息の日を迎えられるその時まで、皆様引き続き万全にご自愛なさってお過ごしくださいませ
 
 
日々ひたすら・・・
大切に生きていこうと思っております
 
立原麻衣
 

 

 

スケジュール右矢印立原麻衣・オフィシャルホームページ

 

Spotifyはこちら♪

インスタはこちら 春の花 自然の美しさ 生命の喜び
image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image