RTQライブコンサート at 銀座スウィング

今清々しい思いでいっぱいです

ジャズレジェンドの曲を演奏しているうちに生命の底力がみなぎるような感覚になったからです

 

辛い思いをブルースで表現した先人たちはうねるようなグルーブを生み出しました

それがジャズとなりました

死にたくなるような、悲しみ、孤独、辛さが時には生きるモチベーションにもなります

 

悲しみ、孤独、辛さがブルーだとしたら...

 

 

喜び、幸せ、安堵は何色でしょうか・・・

 

今、偉大な自然の力を目の前にして無力さを感じたり、自然と共に生きていられることにつくづくありがたみを感じたり・・・

これらを痛感する世の中になって

 

「いつまでも人と自然が共存していけますように」 という強い思いはこれからどんなグルーブを生み出していくのでしょうか

 

風の音 木の香り 土の香り 泉の湧き出る音 雨の音 せせらぎ 葉擦れの音 ・・・

RTQは自然の息吹をジャズに託して、様々な思いの色を奏で続けていこうと思っています

 

今回新型コロナウィルス感染症騒動の渦中、ライブコンサートにお越しくださいましたお客様には心より感謝申し上げます。

また応援してくださった皆々様本当に有難うございました

 

どのような状況でも自己責任において可能な限りライブ開催を続けていらっしゃる銀座スウィングさんに敬意を表したいと思います

 

新型コロナウィルス感染症の心身ダメージの早期回復と終息を心から願うばかりですクローバー

 

 

Spotifyはこちら♪

インスタはこちら
image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image