庭の蝋梅(ロウバイ)です
 

 

この庭の木が蝋梅だったなんて忘れてしまっていたくらい、10年以上は花が咲いたことがありませんでした

 

たったの5つだけど今年花が咲きました

 

花を咲かせなかった間・・・どんなだった・・・?!

 

花弁が蝋のように透き通っていてとても美しいです

 

 

 

こちらは椿の侘助(わびすけ) 名前が面白いですね ニコニコ音譜

 

早起きしてお庭に出て・・・一輪チョキンと・・・

 

朝日のありがたさ・・・

 

花を愛でながら、ほっと・・・「生きててよかったぁ~」

 

なんの変哲もないことの奇跡キラキラ

 

しんどい後の幸福感

 

新型コロナウィルスの後はどんなハッピーが待っているんだろう✌️

 

本日もお疲れ様でしたクローバー

 

 


RTQライブコンサート来週です!!



こんな時だけれど

いえいえ、こんな時こそ

皆様にお会い出来ますこと楽しみです♪


3月6日(金)
RTQ ライブコンサート at 銀座スウィング
  1st  set   19:00~20:20
  2nd set   21:00~22:20
  (入れ替えなし2セット)
ミュージックチャージ ¥4,500 (スウィング会員は¥2,800 会員のお連れ様は¥3,300)
 
2016年5月に銀座スウィングにRTQ初登場して以来再び出演させていただきます
個性派揃いウインク
 
立原麻衣(vo)
大隅卓也(sax)
岩崎千春(p)
西川てるまさ(b)
緒方究(dr)
 
御予約は銀座スウィング 03-3563-3757
または、立原麻衣ホームページContactまで宜しくお願い致します
 

立原麻衣・オフィシャルホームページも合わせてご覧くださいませ

 

Spotifyはこちら♪

インスタはこちら
image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image