先日

「マスクが売り切れて買うことが出来ないので買っといていただけますか」と

数日後来日される香港の知人からメールが入って

「はい用意してお待ちしています」

と調子よく答えてしまいました

 

そのあと近くのスーパーに買いに行くと売り切れ

コロナウィルスのニュースで慌ててマスクを買いに行った方々が多くいらっしゃる中私は完全に出遅れ...

マスクが売り切れ状態なんて全く頭にありませんでした

 

実は、少し前からテレビのない生活をスタートさせており

テレビニュースやワイドショーからの情報が入ってこない環境になりました

ですのでマスクの情報も自分に入って来るのが遅くなってしまいました

 

 

そんな事もあったけれど

テレビのない生活が意外に心地良く・・・

なんか生きる不安が少なくなりました

ニュース、ドラマ、映画はネットで見たい時に、見たいものを・・・おねがい

 

マスク情報も出遅れたものの早朝の薬局に入荷したばかりで置いてあったり

「どこどこの100円ショップにありましたよ」とお友達が教えて下さったりラブラブ

おかげさまで香港の知人にマスク買って用意して差し上げる事が出来ました

香港は日本より1ヶ月前くらいから早々にマスク売り切れだったそうです

 

 一刻も早くウィルス騒動が終息することを願うばかりですキラキラ

 

 

[次回ライブ情報]

3月6日(金)
RTQ ライブコンサート at 銀座スウィング
  1st  set   19:00~20:20
  2nd set   21:00~22:20
  (入れ替えなし2セット)
  ミュージックチャージ ¥4,500(スウィング会員は¥2,800 会員のお連れ様は¥3,300)
 
2016年5月に銀座スウィングにRTQ初登場して以来再び出演させていただきます
エキサイティングにおおくり致します♪
皆様のお越しをお待ちしております
 
立原麻衣(vo)
大隅卓也(sax)
岩崎千春(p)
西川てるまさ(b)
緒方究(dr)
 
御予約は銀座スウィング 03-3563-3757
または、立原麻衣ホームページContactまで宜しくお願い致します
 

立原麻衣・オフィシャルホームページも合わせてご覧くださいませ

 

Spotifyはこちら♪

インスタ乙女のトキメキはこちら アラブ王冠2の風景アップ中
image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image