横須賀の街中がジャズのステージとなりニューオリンズにも負けないジャズ空間が生まれる
そんな、横須賀トモダチジャズ2019
 
 
11月2日3日と、2日間にわたって開催された横須賀トモダチジャズで
私は初日にホテルニューヨコスカで歌わせていただきました
 
 
この日はちょうどアメリカから5,000人乗りの船が横須賀港に到着したそうで、アメリカンネイビーなどでドブイタ・バーボンストリートもとっても賑やかでした
 
 
ピアノは菊地雅之さん
 
秋晴れの横須賀で、皆様と共にとっても気持ちが良いひとときでした
ありがとうございました!
 
 
[秋のイベント情報

RTQ Live Concert

November 22,2019
at KEYSTONE CLUB TOKYO
19:30 start

立原麻衣 vo
大隅卓也 sax
岩崎千春 p
西川てるまさ b
緒方究 dr

詳細と御予約は下記KEYSTONE CLUB 東京ホームページまでお願い致します
https://keystoneclub.tokyo/

御予約はこちら 👉 KEYSTONE CLUB 東京

 

立原麻衣・ホームページでも御覧ください音譜

 

Spotifyはこちら♪

インスタ乙女のトキメキはこちら 
image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image