夏もいよいよ終わり・・・厳しい暑さを残し過ぎ去ろうとしています
夕方静かに目をつぶって風を意識すると、ちょっと冷たさ混じりの風で秋の気配を感じます
 
 
今年は春の陽気が長くてなかなか暑い夏がやって来ませんでした
海も8月のはじめは寂しい様子だったようですね

やっと夏らしくなり始めた頃、普段めったに行くことのない夏の海に行く機会がありました

 

 

海の家での大橋いさおさんのライブ演奏、本当に素晴らしかったです

アコースティックなギターの音色が波の音とコラボして風に溶け込んでいました

日が沈むと空には一番星も見えてきて・・・

 

この夏の思い出

ひとときの安らぎ

 

こんな雰囲気で次回ライブお届けしたいと思っています♪

 

 次回ライブ 】
9月16日(月) 敬老の日

鎌倉ダフネ☆ライブコンサート

『World Jazz InKamakura ~音楽の旅 ~』

ワールドワイドに御活躍中のギターの名手である大橋いさおさんと初共演させていただきます

いさおさんの異国情緒あふれる演奏と共にバラエティーに富んだ選曲でおおくり致します

Open 17:00       Live Start 18:00

Music Charge  ¥3.000

御予約は鎌倉ダフネ 0467-24-5169

まで御願い致します

 

秋からのライブコンサート情報はこちら

10月26日(土)

藤沢市湘南台文化センタープラネタリウムにて「星空のコンサート~立原麻衣が贈る歌物語~」

9月20日(金)より、藤沢市湘南台文化センターにてチケット発売開始

 

11月2日(土)

横須賀トモダチジャズ

横須賀トモダチジャズホームページ詳細こちらクリック

 

11月22日(金)

KEYSTONE CLUB 東京

久しぶりにRTQでおおくり致します

 

立原麻衣・ホームページでも御覧ください音譜

 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております♪

Spotifyはこちら♪
インスタ乙女のトキメキはこちら 
image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image