は・や・く・ち・こーとーば♪
 
この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた 言えな~い・・・
 
「竹立てかけた」のところが言えそうで言えな~い
 
じゃあこれは...?!
 
かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ 言えな~い・・・
 
「ぴょこ」が言えな~い
 
母の病院帰り、車の中で家に着くまで二人でずっと早口言葉練習してました
 
母のたどたどしさにお腹がいたくなるほど笑ってしまい
 
これまで、しばしばアナウンサーと間違えられ滑舌が良いと自負していた私は、あまりにも口が回らなくなっていることに気付き・・・
 
 口周りの筋肉が弱ってるのだわぁ~
 
皆さんも早口言葉で口周りの筋力チェックなどなさってみてくださいませニコニコ
 
 
完成!
 
竹垣ちょっとづつ直してたました   
梅雨入り前に何とか間に合いました
 
この竹垣に・・・
手間かかったぁ~
でもでも
 
DIY 
古いもの修理してると、なんか元気出るなおねがい乙女のトキメキ
 
 
インスタ乙女のトキメキはこちら 

美しい日本の情景

image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image