運転中顔のストレッチしてま~す
運転に集中してても顔だけは動かせる
格好のトレーニング時間です

変顔しながら運転してたら知り合いとスレ違ってちょっと恥ずかしい思いもしましたが😅
顔のストレッチでその日の調子がわかる
「あっ今日は顔を動かすと痛いなぁ...顔の筋肉が強張ってるなぁ」
まぁそんな日は身心共に疲れている状態です
 
ちょっと贅沢にモーニングティーでリフレッシュさせて頂きました
おかげさまで全身ゆるりと穏やかな気分になりました
 
顔をくしゃくしゃにして笑えば一発で顔の痛みも身心の疲れも吹っ飛ぶ....とは解っていても
笑えない日だってありますよねぇ
 
Smile
悲しみや苦難の涙を拭いて笑顔を作ってみよう
心から笑える日はきっと来るのだから
チャップリンの名作
聴いても歌っても勇気をいただける一曲です
 
よしっ今日もニッコリ笑顔で
I must keep on trying.
 
 
【ライブコンサートのお知らせ】
 
物語とジャズサウンドのインプロヴィゼーション 令和元年春編
バラードお届けいたします
5月23日(木)
鎌倉ダフネ
Open 18:00 Live Start 19:30
Music Charge ¥3,000
ボーカル 立原麻衣
ピアノ 北島直樹
御予約は鎌倉ダフネ 0467-24-5169 又は立原麻衣ホームページのcontactまでお願い致します
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
 
インスタ乙女のトキメキはこちら 

美しい日本の情景

image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image