廻船問屋の女将になって人生帳尻合わせ中ウインク
さて置き
先日町を歩いていたら細い路地からカップルが一組出てきました
 
ご年配の(近頃年配という言葉の括りは幾つぐらいなのでしょうかおねがい?)・・・60代後半か70代くらいでしょうか・・・?!
服のセンスが良くて、普段着なのだけど、色も地味なんだけど目立つ感じ・・・
 
何に目を引かれたかというと、姿勢の良さ、歩きの早さが、何ともお若々しい
そして何よりご主人が奥様をさり気なくエスコート。そして守られている奥様がまた慎ましやかに光り輝いて・・・
 
「わぁ素敵だなぁ」」と思って少し後ろからついていって(すみません照れ)様子を眺め目と心の保養させていただきました
 
水谷豊さん伊藤蘭さん 宇崎竜童さん阿木燿子さん 岡江久美子さん大和田獏さん 憧れのご夫婦です
 
いつまでも変わらずお互いを大切に思えることは素晴らしいです
 
As Time Goes By
文明がものすごいスピードで発達しようが、時代に振り回されず地に足を着けて
時にはくつろぎ、緊張の糸をほどいて・・・
人生で最も大切なことは人間的なこと
恋人同士のささやきだったり
愛の歌だったり
月明かりだったり
昔から変わらないしこれからも変わらない
どんな未来が来ようとも
 
男女関係問わず、友人関係でも、親子関係でも、その他エトセトラ・・・
長寿の時代となり、これからの人間関係の在り方は今までとは違ってくるかもしれませんが
愛し合いたい、大切にし合いたい・・・そういう気持ちは変わらない事でしょう
 
次回のライブコンサートでは、そんなような曲の数々を歌ってみようと思っています
 
【ライブコンサートのお知らせ】
 
物語とジャズサウンドのインプロヴィゼーション 令和元年春編
バラードお届けいたします
5月23日(木)
鎌倉ダフネ
Open 18:00 Live Start 19:30
Music Charge ¥3,000
ボーカル 立原麻衣
ピアノ 北島直樹
御予約は鎌倉ダフネ 0467-24-5169 又は立原麻衣ホームページのcontactまでお願い致します
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
 
インスタ乙女のトキメキはこちら 

黄緑色の東北の春 そして美しい日本の情景を少しづつアップ予定

image
ツイッターはこちら
image

フェイスブックはこちら

image