歌がうまいっていいなぁ

セリーヌ・ディオンもマライア・キャリーもレディー・ガガもホイットニー・ヒューストンもアデールもサム・スミスも...
ホイットニーとアデール以外は昨年生でパフォーマンスを観てその素晴らしさに圧倒されました
そしてとてもファンになりました
先日、映画ホイットニー~オールウェイズ・ラブ・ユー~を観て
「アーティストは自分そのものしか表現できないのだな」
とつくづく感じました
とてもトップスターだったとは思えない悲しい人生終盤を過ごし、そして最後を迎えたホイットニーだったけれど、そんな状況も含めの、あの力強く優しい天の歌声が生まれた所以だったのかもしれないと思ってしまいました
 
アーティストが発する声は、それぞれの生き様に根差した声以外のものでは決してないのだな...と
 
 
【マイライブコンサート情報】
立原麻衣☆バースデーライブ at 鎌倉ダフネ
お誕生日ライブさせていただきます♪
皆様のお越しをお待ち申し上げておりますスマイルキラキラ
2月16日(土)
鎌倉ダフネ 0467-24-5169
19:00 スタート 3部構成
ミュージックチャージ ¥3,500
Vo    立原麻衣
Piano     北島直樹
Sax      大隅卓也
御予約 鎌倉ダフネ 0467-24-5169 
RTQ(岩山立子&大隅卓也カルテット)以来の久々の共演
サックスは大隅卓也さん
ピアノは『物語とジャズサウンドのインプロビゼーション』で素晴らしい音作りをしてくださった北島直樹さん
 

インスタ乙女のトキメキはこちら 

サム・スミス&セリーヌ・ディオン(来日ヴァージョン&ベガスバージョン)&ガガのライブコンサートの様子はこちらで

ポールもはぁと

image
ツイッターはこちら
芝居、映画についてはこちらで・・・

image

フェイスブックはこちら

image