2月16日(土)に、鎌倉のジャズライブハウス「鎌倉ダフネ」で私の誕生日ライブをさせていただく事になりました。
Happyな選曲で、寒いこの時期に温かなひとときを作りたいと思っています。
Vo    立原麻衣
Piano     北島直樹
Sax      大隅卓也
 
19:00 スタート 3部構成
ミュージックチャージ ¥3,500
 
御予約 鎌倉ダフネ 0467-24-5169 又は 立原麻衣ホームページのお問い合わせフォーム(Contact)にお願い致します。
 
RTQ(岩山立子&大隅卓也カルテット)以来の久々の共演
サックスは大隅卓也さん
 
ピアノは『物語とジャズサウンドのインプロビゼーション』で素晴らしい音作りをしてくださった北島直樹さん
 
皆様のお越しをお待ち申し上げておりますスマイルキラキラ

 

 

インスタ乙女のトキメキはこちら グランドキャニオンの雄大な風景をご覧ください

私のスキーの滑りも・・・スマイルあせる

image
ツイッターはこちら
芝居、映画についてはこちらで・・・

image

フェイスブックはこちら

image