色んな声が出る・・・
Sam Smithさんの声は虹色・・・
曲の内容によって雰囲気がガラッと変わる
ひ弱に見えたり、地を鳴らすような静かな力強さで表現したり・・・
このだだっ広いさいたまアリーナで、アコースティックなサウンドもスゴイ存在感ですべての人を惹き込んでしまう
終始ウットリ・・・。また生でステージを観てその並みならぬ実力に驚きっぱなしでした
 
Sam Smithさんはジャズもお勉強されていたそうです・・・フムフム・・・興味深い・・・
 
日に日に秋色ですね
秋の鎌倉で・・・
ジャズクラブ 「ダフネ」でライブさせていただきます
 
11月2日(金)
鎌倉ダフネ 0467-24-5169
Open 18:00  Live Start 19:30
Music Charge ¥3,000
☆御予約はダフネ、または岩山立子ホームページのContactにお願いいたします
ピアノは北島直樹さん
北島さんは私のジャズアルバム「Dramatic Moments」の編曲と演奏をしてくださいました
 
北島さんのピアノソロアルバム 「Solo」 は私のお気に入りの一枚で、このアルバムを聴きながらリラックスして色々インスピレーション膨らませています
素晴らしいアルバム。オススメです。
 
ライブはスタンダードなジャズとボサノヴァでおおくりしようと思っています
皆様はどんな曲がお好きですか?また私と北島さんでお聴きになってみたい曲などご意見伺えたら嬉しいですスマイル
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪
 
おススメインスタ乙女のトキメキ井上尚弥選手おめでとうございます!のインスタあげてます 
image
ツイッターはこちら↓ボクシングの井上尚弥選手のモンスターぶりにビックリ!
観た映画、お芝居のことなど・・・ブログに書ききれないことなどつぶやいてます🙂

image

フェイスブックはこちら↓

image