女スパイはクールで体当たりで愛情に飢えている。
 
レイトショーで観た「アトミック・ブロンド」は冷たく熱く…。
シャーリーズ・セロンの演技とアクションに驚くばかりだった。
 
image
 
女スパイに自由はない。
 
ニキータは愛に生きたかったのに暗殺者となり、強さの印象よりはかなげな雰囲気があって…
 
リュック・ベッソンの大好きな映画でした。

 

{21D01EED-4087-46ED-8115-DD8AD0EB3204}
 
 
ZERO WOMAN(名前のない女)
 
私が演じたゼロは、感情も消され生きる価値などない殺し屋。人のぬくもりに飢えても、心から温もりを得ることが出来ない。
 
{0D0FE292-20CD-473B-BCBE-397A9C11570A}
 

俳優として色々な役を演じてきましたが、こんな特殊な役を演じる機会を持てたこと,本当にラッキーだったと思ってます。

 
 
映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画
 
しっとり秋のひとときに・・・
女優・立原麻衣が歌うジャズのアルバム「DRAMATIC MOMENTS」
ディスクユニオン THINK!レーベルより好評発売中