夜に輝き出す街
{F04D534D-6CDE-4110-9D06-21429FFB897B}

12/25過ぎてもクリスマスの飾り付けはされていたけれど、さすがに元日明け数日で次の御庭にチェンジされようとしていました

{35485E7C-DF38-47B4-9FD3-22576819B7D9}

ライオネルリッチーさんは来日時よりやはり本場でのライブの方が大乗り♪客席との一体感がすごかった

{03BF257A-D0B4-4879-B877-C6F3C1A24644}
デビッドカッパーフィールドさんは来日時はあまりがトークなかった気がしますがここではトークも含め魅せてくれました
{F558EB80-AE0D-495A-810B-3606F7119464}

街中がエンターテイメント。
{ED38BF36-54D2-44D7-9C50-B3ECF8885575}
小型ジェット機初体験

{4E2BA258-EFC5-438C-9B2E-9A78A0E13A40}
パイロットの1人は女性でした
上空から砂漠を見下ろしていたら高所恐怖症の私がスカイダイビングをしてみたいと思ってしまいました
{D95E8B28-5E0E-4BA8-A2BC-1E8A24F18729}
ラスベガスから30分。雪のグランドキャニオンでした。
{6958849B-CF7E-4D90-92C6-DA4E357AF3F5}
やってみないとわからないこと。行ってみないとわからないこと。やったり行ったりして発見する事、たくさんあると思いました。未知の世界がいっぱい。
「今年は貪欲に様々な未知なる事を探求してみる」こんな目標にしてみよう