24日25日26日3連夜。マンハッタントランスファー公演。ブルーノート東京にて。
超満員の大盛り上がり♪

トワイライトゾーンなくとも全然OKでした

スタートからアップテンポでガンガン、最後まで緩急で素晴らしく、楽しませていただきました。
 
コーラスの醍醐味...堪能しました。
ピアノトリオだったんだぁ...と、後で思ってしまうくらいに、全体がダイナミックで音が厚い

音程一糸乱れず...
コーラスは一つ音を間違えたらアウト。厳しいです。音を間違えたら、すぐにまわりに気付かれてしまいます

もしソロボーカルだとして...
楽器とコーラスすると考えたとしたら...
そんな気持ちで歌ったとする...
とっても音程に気を付けて歌おうとする

色々なお題をいただきました