視点違い自覚のない洗脳

心の壁ができたきっかけ

  職場でもオレンジカフェでも感じた違和感💥

そもそものモノの見方や捉え方という根本的違い💔

    

〜でなければならない社会的洗脳(社畜脳)

 それがオレンジカフェ参加者の1人…元看護師

 そして職場で唯一…私を理解したかに思えた女性

  


同業者は、現場で目の当たりにして来たであろう

 疾患に対する対処法を自ら繰り返していた経緯

 「体がふわふわして自分の身体じゃない」症状を

 医者任せな処方に身を委ねる行動を取っていた

 それにより、また❗️血液サラサラの薬💊漬け☠️


 職場のスタッフは、今はアルバイトとして居るも

 以前は社員で24時間勤務していたと自慢気に話す

「職場に寝泊まりしないと片付かない仕事」に対し

 誇りを持っている自信気な表情で語りかける姿☠️


自然と関与しないよう壁を造らざる得ない



 この世界は自ら望んで創っている現状

 すべて思考による引き寄せ世界


 血液サラサラ薬(ワーファリン系末路

 現場で見て来たなのに…気付けない意識の違い


 自分の人生を全て仕事に費やして当たり前思考

 仕事を任される🟰必要とされている自信となり

 社畜している自覚さえなく命を削って生きる日々


 双方それを笑顔で語る様子を目の当たりにした🥲


 気付けて良かった深く痛感🐉✨


 本来の自分に目醒めるための

 様々なきっかけとなった物事や

 これまでのプロセスにて関わった

 全ての人々へ🌈感謝します🙏💕

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する