🌟並木良和さんメッセージ🌟
 無駄に傷ついたり 相手を否定したり
  戦わなくていい!


 個を極めるとは 自分にとっての

  真実を知っていくこと!!
 自分にとっての真実じゃないものを
  無意識に自分に入れない❗️というのが
    凄く、大事になってくる‼️
 人が批判、非難している時など
  意識的にその人の中にある周波数を語っている
 その人の中ではそうなんだ…と
 私のことをかたっているじゃなくて
 その人の中にある周波数を語っている
なんでもかんでも無意識に自分に入れないこと
 習慣化することで
 真の自分・づくりに
個を極める、神聖なる自分軸
  なっていく
 自分も人のことを語っているようで
 自分の中にある周波数をいつも語っている
 自分の中にある信念や常識
 こういうことが正しいという
 正義の物差しをもとに
 それに反する人を批判の周波数や怒りの周波数と合わせて語っている
 だから相手を変えさせようとする必要もない
 自分の持っている周波数さえ手放してしまえば
 相手が変わろうと変わらなくても…
 一言、言ってやりたいというのは
  なくなる!!
 手放してしまえば・・・つまり
 相手がどのような状態でも 安らいで
  ニュートラルな状態(平常心)で居られる🫶
 現実に条件反射的に反応しているうちは人生をコントロールされる側に居てコントロールする側に居ない💥
 自分の出てくる感情心地よくないもの手放す必要があるために自分が創り出した現実なので丁寧に手放していく!



 心地よさ 惹かれる しっくりくる・スッキリする 楽しい 腑に落ちる ワクワクする 喜び
 これらを日課に落とし込むことで
 自分に一致するだけでなく
 自分の無限の可能性、資質を発揮することに意識を向けて自分を出し切ることで高次元に存在する自分自身とつながり生きることが出来る🕊️