🎉人生のステージが変わる時🎊
  今まで持っていたモノを手放すタイミング⏳
 考えると重い感じがする…
 人・物・考え方
持っていけるのは心地良いと感じる軽いモノ🐉✨



  今、私が手放すべきモノそれは…

  凝り固まった考え方💥


 現状を創っているのは自分自身💥


 こんなにも恵まれた環境(住む場所&自由な時間

  類い寄せられ辿り着いた今ここでの学びと気付き


 幼少期からの依存環境に加えた承認欲求反動

それにより負の波動に包まれる現状を創っていた💥


 それに気付かせてくれた⬇️深イイ話🌟

 🌟2:15〜肝の話


 💥7:08〜私の現状を物語る💔

 過去の私を手放した筈が…

  過去の私に縛られていた💥

 それ気付けたキッカケとなったこの度の一件

起こる物事すべてに🌈意味がある


 📸居候生活時に出逢ったNHKドラマ✨

  あなたも私も笑って暮らそよ


  自分と向き合う困難なご時世を物語った

  この度の一件➡️宝塚パワハラ報道📺✨


 死者が出ないと気付けない変われない狂った社会

 〜世の中に蔓延る嫉妬


 私は辿り着いた場所(環境)で🕊️

 社会周囲の人無視して

 自分の幸せ重視で笑って暮らそ


 ╰(*´︶`*)╯💕