私たちは 一生懸命 日々を生きている

 色々なことがあって 自分を守るために
 色んな自分を 装ったりしてきた

 それらが全て 嘘だったか…というと
 その「瞬間」は本物だったりした
 必要だったから その自分になる必要があった

 だから この瞬間瞬間に感じていること
 自分で在ること という事は 本当は
 ニセモノではなく 本当の「自分」だということ

 いつか 本当の自分になるだろう…ではなくて
 今 この瞬間が 本当の自分 だということ
 
     いつでも♡どんな時でも♡

 いつか なんて言っていたら それはもう
 一生 来ない  だって 本当の自分は
 「この瞬間」に ずっと【居る】のだから
     いつかには 居ない

 
 私たちは すべて 見えるものも見えないものも
 動くものも動かないものも 変わり続けている

 この瞬間の✨可能性✨を 過去から持ってきた
 概念 で制限をかけないで 自分自身にも🌟

 
 この瞬間の「自分」を認めた時
   すべての答えが出てくる
 この瞬間の自分に「気付いた」から
   この瞬間の「愛」に気付けた

 今 この瞬間の【自分】こそが🌈本当の自分🤗



 今日が 命日 のようだ🥲


  大好きだった ワイスピ🏎キャストの悲報

  忘れられない映画(存在)となった



  💌出逢いに感謝して🙏御冥福を祈ります💐