いやぁーーー


ドキドキしたーーー

そして

悩んだーーーっ


ステラウエスト抽選会っ


夏にNHKのど自慢大会が入るということで


8/1に取れなかった

ステラウエストの予約が

9/1に1部解禁になり


17と24と31と9/6と迷ったけど


みなさんにも

アンケートに回答してもらったけど


やっぱり

お盆休みラストにあてるのが

1番いいかな、と。


中学生にしても

大人にしても

働く保護者にしても

スタッフさんにしても


小さい子のご家族には

帰省でゆっくり出来ないかもですが、


ラストへのカウントダウンが

近づいてるティーンズ


お盆しか部活や塾の休みがないティーンズ、

優先っということで


17にしました。


そして


運良く


どこの団体とも被らず

🎉🎊💐👏♥️


舞台リハはその10日前頃やれば


金曜日から帰省して金曜日にかえってきてもらえばいいかなーと。


🙏🙏🙏🙏🙏


まだまだ

ライブの思い出に浸ってた私


ライブロスだったけど

また次が決まると

ちょっとワクワクしまーす


今日も可愛いEクラスさん


1年生が良く面倒みてくれます。

優しいーーの、
ちゃーーんと小さくなって目線を合わせてお菓子を配ったり
気配りが凄いの。


ボーイズは
アルバムに夢中

なーにがそんなにおもしろいのか

そんなに?というほど
キャッキャウフフ
してました


みおんの足は包帯ぐるぐるで痛々しいけど😭

踊りたいっ、という気持ちはピカイチ🦸‍♀️

あーーあ、来年も7年生として出ればいいのに🤭



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me