前に


せんせーって、MBTIなんですか?


って聞かれて


みかがやるわけないじゃーーん


っていなのんに言われたやつ


やってみたら


ꉂ🤣𐤔


へーーー


主人公タイプ



んーー
なんか質問難しかったから
違うのやってみよーって
思ったら

違うのになった


どっちにしても
親分肌なのね。

半分あってるけど
半分ちがうかなーー

出来れば
ついていくタイプがいーなーー
楽だもん笑笑


今日は
マッサージに行ってから
久しぶりに溜まったドラマを
早送り再生で見て

ステラウエストのウェブみて
館内見取り図とにらめっこ

何度みても
迷子になるのよねーー

この前、
桶川市のえんせんせーのスタジオから
北本市のなっちゃんちに
行く時も



「北は北やからなー」と言われても

はて?

方向音痴の
優柔不断の
寂しがり屋ですっ


そして、
幼少期は
チビかほ、
チビさな、と、同じで
いやそれ以上の人見知り


日曜日の合同練習楽しみだなー

今日は
JrSTとティーンズSTの固め

少人数だったので

低くなれーーー
低くしろーー
ピンとすなーー
前かがみーーー
ねじれーー
はやいはやいーーー
ズレてるズレてるーー
ひじから、ひじからーー
完璧におぼえてーー
適当に動かないでーー


ひな、来てよかった。


ゆら、顔出し、びっくりーー


電気ついてたから

誰かいるのかなーと思って

寄ってみたーーって


嬉しいです✨


そんな

ホームでありたい。🏡


つむちゃん、お誕生日おめでとう🎂



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me