ボーイズのマスコット的存在の

しんごちゃん


「あしたしんごちゃんおたんじょうびなんだーーー」




と、


かわいすぎるーーーっ


おめでとう🎊🎊🎊🎊



気づけばもうあと少し😳😳😳

Eクラス代表さんが
キッズレッスン中に色々打ち合わせしてくれました。

去年の代表さんから
お話聞かないとねーー

わからないことだらけ😳😳😳

とにかく
水筒を倒してこぼす
拭いても拭いてもまた倒す
という伝統報告
昨年からの、カゴ対策


倒さないでね。
Bクラスさんもあやしいなぁー


ティーンズさんには

やるべき事は全てやりきりました。

絶対言われるやつ

「位置どこですか?」
「これの衣装どれですか?」
「セリフなんですか?」

はいはーーい、
先回りして全てLINEしたからねー

みてね、と、
親LINEにもLINEして

目を通さない人は知らん

です。

最近のDリーグでも

「即レスできない人はクビです」
ルールあるらしい。

賛成🙋‍♀️
即レスじゃなくてもいいけど36時間以内に返事欲しいわよねー


こころ先生の動きをもっと

よく見て

音をよく聞いて

タメ、と、トメ、が

メリハリなのに、、、


いつになったら目覚めるかな?

いつから気づくかな?


頑張ってーー

自分のために

親のために

お客さんのために頑張ってーー


間違えて恥をかくのは自分。

舞台に立つのは講師ではなく

みんななんだよーー。


好きなダンスをもっとやり切って見て欲しいなーー


限界はもうちょい先にあると思うけど、、、



私は

昨日、えん先生と初リハがあり

早速筋肉痛❤️


この筋肉痛が心地よいのよねーー


あーー、筋肉付くんだーー

わーい、がんばろーーって。


やっぱり

長いことパートナーしてもらってるので、阿吽の呼吸で

振り付け完成して


「仰せの通りに」と

いってくださるえん先生


さいこーだなーー







jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me