Bクラスの保護者さん

ごめんなさーーい


今日、ピリピリしてましたよねーー


最近いつもか笑笑


せっかちで

ヒステリーなとこ

直さなきゃなーーと

思いながらも


ダメね笑


みなさんが

恐れ多くて質問気軽に出来ないのも私のせいでーーす。

ごめんなさーーい


悪気はほんとにないんですぅ。


許してくださってて

ありがとうございます。


でも1つ言えるのは


ママ達も

私という昭和レトロ先生と接して

れば、

他の先輩ママや

色んな年上の方への

免疫があるから


心折れずに立ち向かえる術を

手に入れられる✋


良き方向に考えてしまってごめんなさーーい



この失態は

舞台でお返ししますっ


あの時、先生にムカついたけど

必死だったんだなーー

と思ってもらえるように

いいもの作りますっ


皆さんのご協力に

ほんとに感謝しかありません。


無事にレオパ衣装

割り振り出来てよかったーー


ももちゃんママ、
衣装探しありがとう❤️


Bクラスさん
セリフの上手な子がたくさんいます。
なるべく同じ子にならないように
立候補を優先してますが
新人さんが立候補してくれるのは嬉しいですねーー

そして
羨ましいっ

私の子供の頃は
YOUの子達の誰よりも人見知りで
今日のチビかほちゃんの3倍も泣いて泣いて中島先生や親や姉を困らせてましたから😂

もっと
人懐っこくて
積極的だったら
もっと可愛がられたんだろーなーー




みおちゃんお土産ありがとう




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me