楽しみにしていた衣装合わせ


わすれててごめーーーんなさいっ


あ、でもぉ、

楽しみにしてにゃらば

「先生衣装は?」と言ってもらいたかったなーー笑笑


責任のなすりつけーーー


なんだか

やること多くて

てんてこ舞いです😅😅😅


なんで今年こんなん?と

自分でも驚いてます



D4クラスはお休みが少なくて
ありがたいっ🙏
午前中学校だったのに
暑い中自転車でかけつけてくれて
お疲れ様でしたーー
ひなゆず

D4クラスほーんと
おとなしいっ。

本当はうるさいはずなのに
まだまだ人見知りしてます

がんばれーー
BJSS衣装
なんども見させてもらって
やっと落ち着いてきました👍

さらちゃん
お土産のチョコレートを🇺🇸
保冷バッグに入れてもってきてくれてありがとう❤️
そして
言えたねーーー
「お下がりのシューズありませんか?」って

前のシューズがパカッと壊れてから お下がりあるけど
本人が言うまで待とうかなと思って
お下がり欲しいなら自分の口でいいなさいねーー、の
結果。


ゆあ、はな
お大事に   


D6クラス固めがんばりました

蒸し風呂の中‼️


BJWだいたいの丈感わかったけど
直しがんはってね。


みかえん出演者
がんはろーね




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me