私も大好き、衣装合わせ。


「かわいーー!」

「かっこいー!!」

「こーゆーの着たかったー!」


って言って貰えて


ホッとします😭


スタジオの隣の部屋は


この2倍ありましたーーꉂ🤣𐤔

だいぶスッキリ。

だけど、

返品用の袋も山盛り  笑

今日も
「はいりませーーーん」
「きついでーーす」

はい、返品ーーー


しぃーママ、るーママ、
お手伝いありがとうございました。

G5D4はいつもは子供たちだけでやることですが、
リボン結びも出来ないとは😳😳😳

自分でお直しが出来ないなら
ちゃんと「衣装直しお願いします🙏」と、言いなさいよーー。

反抗期だか、イヤイヤ期だかしらないけど、そんな態度なら直さなくていいから、って、親に言っておきます。と



BJS
だいぶ綺麗に踊れるようになってきました。


目線が、ねぇーー、

低いの。

下を向くのは楽だけど

瞼筋、使ってー

眉毛あげて!!!

見開いてーー

今日は
Eクラスママさんから嬉しいLINE


 余談なのですが、

 昨日我が家のマンションですれ違った方が、YOUT着ているのを見て、

「ダンスYOU 入ってるんですね~。うちの娘も、もう22になるんですけど入っていました。懐かしいわ~
ライブ観に行きますね」

と声掛けてくださいました。
お名前は聞きそびれてしまったのですが卒業しても楽しみにされているOGさんやご家族がいらっしゃるなんて素敵ですね~

YOUの歴史を感じました~


 今日は小学校のお友達にも「おおいまつり観にいくね~!」と声掛けられて、張り切っていたのでがんばります



❤️❤️❤️❤️❤️😭うれしーーー


だれだろー


22歳って、


ともひろ達の代かな?

その下かな?


とにかく、

嬉しいわぁーー


10周年の時に

YOUT作ってよかったーー


今年は

パワフルデイズ10


メインライブ

久しぶりーーー


早く台本書かなきゃーー



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me