色々後回しにしてたら

きゃーーーっ

間に合わないっ


保護者さんへのお手紙も

市役所さんへの提出資料も

衣装の注文も確認も振り分けも

全部中途半端😭😣


でも、


ももちゃんママや

みおんママが手伝ってくれたおかげで目処がたってきたーーっ


ありがとうございます😊


そして

キッズもまだまだ練習したいけど

もう時間?という感じ


がんばれーー、迷子にならないよーに。

ダラダラゆるゆるにならないよーに



なごちゃん、りなちゃん、
よくなってきましたーー

いっくん、小さい子の面倒みれるようになりましたーー

大きい子📢がんばれーー
大きい子が引っ張ってくれることで
もっともーーーっと
色々よくなるのになーー

せっかく、大きい子が
辞めずにいてくれる
異質なキッズストリートクラス🤭🤭

昨日は
ありさのダンス部公演を
みにいってきましたーー

高校生の作り上げた舞台。
みんなで頑張ったんだなーー
と思いました。

ありさコールもたくさんで
嬉しかったでーす。


もね、にも、
りお、にも、会いましたーー

みんな元気そうでなによりです


YOUライブで使う曲が2曲も入ってて

改めてテンションあがりましたー



えんくんとのLINEのやりとりも

私の仰せの通りにーー、と

言ってくれるえんくん。


いつもありがとう🙏


2人ともアイデアが浮かぶ度

これは?こういうのは?

私はよく

コロコロ変わる🫣

からごめんねーー、と謝ると


自分もだよーー、と。


やさしーのよ。


あみパパ編集も

やり直しお願いしても快く受けてくれるし


ほんと

しあわせーーー




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me