あっという間に

夜中の2時😳😳😳


最近

いつもこの時間、、、


特に成果も出ず、、、


早くみつけなきゃーー


Bクラス、金8、大人クラス、


続々と衣装が届いて


開けてみると


えーー!?

今度は小さ目?

いつも大きめだからジャストサイズ頼んだのにぃーー


はい

返品ーーー


さがしなおしーー


繰り返し🤣🤣🤣


でもね


BJSも

G5も

寺子屋も

みんな頑張ってるし


あんなに
何回も

あーしてみて、こーしてみて?

やっぱり戻そう

とか

やってるのに

みんな
真剣な眼差しで
キラキラした瞳で
頑張ってるんだよねーー


私が
ヘロヘロうんざり落ち込んでると

ひよりあいり、が、
なぐさめにきてくれて

えーー、でも、これ、
オープニングからの
プリンセスみたいで可愛いと思うーーって、

言ってくれて

返品却下🥺😁❤️

サイズ分けと
名前書き出ししてくれて

色々フォローしてくれて
ほんと
嬉しかったなぁーーー


ありがと。

もくもくとお勉強してた
ゆりん、ゆゆか、
お疲れ様。

試験頑張ってねーー

えん先生からも

「曲きまったーー?これは?」

と送ってくれて

Good
いいねーー

ますますやる気復活っ

るーちゃんママ、BJS衣装の説明ももうアップしてくれたり、

各クラスグループLINEでは
自己紹介の中で
労いの言葉やライブに対する思いがあたたかかったり

みんなが、舞台を作る段階から
一緒に
楽しめる感じだなぁー。って

こんなに
期待されてるんだーー、って

みなさんありがとうございます

明日も暑そうだなぁーー

健康第一、みなさん無理しないでねーー。


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me