全クラスのクラス代表さんが

決定しましたーー。


さっそく

グループLINE招待して

自己紹介してもらいました。


うううぅーーっ

泣けてくるではないかーーっ

共有させていただきます


お名前は伏せてます🤫🙏


おひなーーー、
なっちーーー、ありがとねーー


ベテラン勢、頼りにしてます😭


勇気を出して代表さん、立候補
嬉しかったです。


しっかりした方が多いので
テキトーな私は身が引き締まりますっと、感じてるだけで、全く、抜けてるので、ごフォロー、お願いします🙇‍♀️



ほんとそう、クラス代表さん達のおかげ、ご父兄のみなさまの温かい御協力のおかけ、です。


おっしゃる通り、

YOUの子達は、姉妹のように兄弟のように、ほんとに仲良し。

面倒みのいい子達

憧れのお姉さんお兄さんの

固まりです。


今回のOGダンスも、OG高②①メンバーが、頑張ってくれるそうです。


今日のEクラス


大勢で出来て良かったです。
いつもは、ここに誰々がいるからね!!!と代役たってもらったりとかしてますが、今日はバッチリ👌

号泣かほちゃんも
「約束したんだよね?」というと(うん、コクリ)

「泣かないで出来るね?」というと
(うん、こくり)
可愛いです。最年少。

電池切れになっちゃった
ここちゃんにも

あっ!頑張ったら、オヤツ🍪
差し入れあるよ?
ここちゃんの分食べちゃおかな、

というと

「やだっ」と言ってニコニコ踊り出したり☺️


1年生がゼロ年生を並ばせる練習したり。

1年生のダンスを一生懸命まねっこしたり、

可愛いEクラスです。


今日のボーイズはねーーー、

タイミングよく私にみられちゃったねーーー🤣
意地悪出ちゃった子いたねーー、ちゃんと反省したから
いいけど、仲良くねーー

なっくん、みおん、が、
ラストボーイズなのが
さみしすぎるーーっ


明日から猛暑になるみたいで、

みんな

バテちゃわないか心配です。


無理せずがんばろーー


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me