今日は

YOUメンバーの温かさを何度も感じましたーーー


まずは


朝から何人もの

「私でよければクラス代表やりますよーー」のLINE😭😭😭😭


感謝以外ナニモノでもないわー


お世話になります。


りんママ、しーママ、るーママ、

つむママ、しんママ、けいごママ、ゆあママ、ともこさん、


ありがとうございます😊


そして

D4クラス

仕上がりましたねーーー👏👏

約束通り1:10にみんな来てくれて

チラシの袋詰めも手伝ってくれて

おとなしいけど

その分余計なことしてないから

集中力と真面目さは天下一品。かな。


最近のののちゃんの伸びが凄い😳


BJSSさん
がんばったねーー
何度も何度も1、2、1.2って、右手左手、と、開く角度が違くて
何度も何度も。
オープニングの
パラパラ、のところ、
頑張ってね

そうそう、
靴下が畳めない子がいて
びっくりしたのよーー

Bクラスさん
ほんと、なんていうのかしら
しっかりさん?
おとなびたさん?

みか:「これみてーー、プログラム貼ってあるからー」

B「あーー、ご苦労さまですぅー」

B「帰りに写して帰らなきゃ」

みか「今度で大丈夫よー」
「こちらには、おおいまつりのメドレーの曲順ね、これも、資料提出して音源も編集しましたー」

B「お忙しいのに、ありがとうございます」

え?おとな?というような
ねぎらいを受けちゃいました😁🤭😳

親の会話をよく聞いてるんだろうなーーー


ティーンズもほぼほぼ完成っ👍
来月、金8の仕上げかな。

今月中に仕上がってよかったーー

ダメ出ししたり
教えたり
「がんばれーー」と励ましたり

変な動きのところ、思わず笑っちゃうけど、一生懸命形を直してあげたりしてました。
先輩たち、ありがと。
中3メンバーは
今週で部活引退。。

ほんとよくがんばりました。

ほぼほぼ休まず、
ダンスや勉強や遊びとも
しっかり両立。
怪我やスランプにも立ち向かい

疲れてる時も
笑顔で頑張ってくれてました。

拍手をみんなで贈りました
👏✨️✨👏


次はライブの主力メンバーとして、受験生として、

いつでも目標にむかって

頑張ってくださーい。




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me