あーー、

今日、ちょうど18日だーー



Bクラスさん。


さっきお説教したのに

もうケロッとポジティブ


いいこと、いいこと、


少しは反省してねーー


来週、今後、期待してるよーー



ちいさい子の面倒を見てあげる。
自分の事もしっかりやる。
役に立つことを探す。
今やらなければいけないことを考える。
お友達と確認しとく。
お友達におしえてあげる。
お友達に教わる。

「来週お休みした子に
教えてあげてねーー」

と、言っておいたのになぁーー

「BJSS休んだとこ教えて」
「Bクラス休んだとこ教えて」
「初級一緒に練習しよっ」
と言えないのもダメだけど。

少しづつコミュニケーション深めようね

あと少しで完成するからね。



今日もまた
大雨警報に若干ダマされた大賞

そんな気もしたのよねーーー

学童チームの
車出ししてくれたり

助かります🙇‍♀️

ほわほわしている
ぷわぷわチーム、可愛すぎ。

前と後ろの入れ替わりを
後ろの子がさらに後ろに行っちゃったり

前で合ってるのに
また後ろに戻っちゃったり
🤣

がんばれーー

YOUの子はどんなに小さくても
ちゃんと場所移動が出来たり
1の人、2の人、3の人、が、
わかるのが自慢😌❤️


1年生がとってもしっかりしてるので
心配ないかな。

新しいYOUTに

喜んでる姿がまた可愛すぎ




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me