なんと😳

1ヶ月後には

合同練習っ


ボーイズとEクラス、Bクラスは

着実に間に合いそう💪

振りがほぼ終わったので

踊りこみしてもらうだけ


ここねちゃんお土産ありがとう❤️



問題は衣装ーーーー
早く2枚目決めなきゃーー

りんごさんの衣装は
間もなく到着🏠

スノーマンのようにカッコよく踊れるといいなぁー

藤川兄弟、差し入れありがとう❤️


なかなか揃わないLGクラス

ひな、ちゃー、大丈夫かなぁー


LG衣装
なかなか可愛い❤️
バスケなのか?野球なのか?


今日のストリートクラスは


初級がものすごく頑張りました。

Jrも気持ちを入れ替えて練習の成果を発揮しましたが、それでも練習が足りなかったのか、覚えてない子や間違えちゃう子も


今日は

ティーンズが

良くもなく悪くもなく、

こなしてた、系。


個性がなく

見せ場が作れてない

動きもサラッとしてて

なにか物足りないような

もったいないような。


ま、これが、指導者の欲張りさんです。


さすがティーンズ、で、

いいんだろうけど



んーー、まだまだいけるな🧐🧐



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me