もうねーー

ティーンズ様様です。

ナイスアシストの高校生様様

みんな

ありがとうーーー


今回もまた
色んな種類あって
長年色んな色を見てきたティーンズならではの
さばきでした。
それでも、
085のネイビーのLがないーー
とか
086と間違えてない?
とか
バーガンディって?とか
083のミントは?とか

先生、紙ないですか?

もうないよーー?

えー?Tシャツ余ってますー

ん?あら?ここにあった特殊Tの途中までのは?

あーー、梱包しちゃいましたーー

などなど。

みんなが嬉しそうに手にする姿を
みんなにもみせたいなーー

いつも私だけがみてて
申し訳ないっ



チラシも

あーー!!!透けてる!!

そうです、
あん、よく気づいたねーー💘

この声も深見さんやあみパパに
きかせたかったーー


こころ先生
振り付けありがとうございます😊
D6、完成度高め👍👍👍
りりちゃん、お大事にね😭

代役に入ってくれた金8の2人は
なんらかの刺激うけたかなー?



先週おやすみしたメンバーに
もうちょーーっと
ちゃんとわかりやすく
説明してもらいたかったなぁーー

とうのちゃん、お土産ありがとう。側転頑張って練習した
かいがあったねーー💪
願いは叶うっ👍



BJSS衣装合わせしちゃいました。
だーってさぁ、🤭🤭
部屋が衣装ダンボールだらけ。
なんと
もうりんごさんオーダー衣装のが
不在通知はいってたから
受け取りを伸ばしてもらったくらい
足の踏み場もない💦
きれーーにたためる子、
多かったわーー👏

D4クラス
構成入れたりしました。
私がYOUT特殊T袋詰めしてると
「こんにちはーー」

「自主練習しよーよー!」

「12345678あれ?
1234567あれ?678だよね?あれ?」
とエンドレスーーー

見かねて
「なになに?どしたのよ?」
始まって
何回もジャンプジャンプ🤭

がんばれーー

慎重派のD4クラス💪


最高のみんなを演出したいと思ってます💪💪💪
みんなのいい所をどんどん引き出せるといいなーー







jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me