今日はめーーーずらしく

ティーンズさんが

前日「明日Eクラスお手伝いいこーよーー」みたいになって


ホントにきてくれましたーー


寺子屋、兼、



衣装会議、兼、



お手伝い、兼、



フードコートランチ、兼、

息抜きエンドレスダンスあり




何回踊ったんだ?というくらい

オープニング踊りまくって

わやわやわーも完璧に近く

🤣


衣装会議も難航しましたが

3分の1位お手伝いしてくれました。

ありがとう❤️


しぃちゃんも
ひとりで、ぷあぷあチーム
面倒みてくれてありがと。

ボーイズは
まーーったくおもしろい
おバカさん加減がおもろ

鴨シーのおみやげーーー
「どっちがいいですか?」って
しんちゃん、かわいっ。

今日は人数も少なかったので
特別2種類🫶

みおん、が、元気になって
ホントに良かったーー
相棒いると大騒ぎだけどねーー
みおんけいご、
下の子に怒られる始末。🤭🤭🤭




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me