Bクラスさんの進みがスムーズで

びっくりしましたーー。


前回のところも忘れてるだろーなぁ、と、思ってたら


あら?

😳😳😳


「覚えてるよぉー」


だってーーー


変更した所も

新しく進んだところも

集中して覚えてくれて

いい感じ


Eクラスのお裾分けもらいました。
ほのちゃん差し入れありがとう❤️
いつも
お手伝いしてくださる
6年生やBクラスさんへ。

って、ゆいねちゃんママも
ほのちゃんママもお気遣いが
嬉しいですっ。

今日のEクラスは
私のお迎えチームが
大雨警報でお休み、、、
や体調不良、日曜日に振替ーー
が多くて寂しかったけど

あーかりんちゃんが来てくれたので盛り上がりました。

衣装の採寸のミホアシスタントがすごすぎたーー😳😳😳

長年やってると
ちがうなーー、と、実感❤️

私が
トップスたけー、といって
測り出すと

20です
22です
25です

と去年データを読んでくれたり

スムーズーーー

そして
ライブまで


しかないーー

やばいーー、チラシーー


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me