みんなの憧れの



この子達

もとい

このピチピチ先生達

むかしっからお手伝いとか、
クラスアップ時のアシスタントとかしてくれて、
教え上手な子達でしたが

さらにパワーアップして
堂々と教えたり、指示出したりしてました。

私はニヤニヤ、ウキウキしてました

みんなも
必死に頑張ってましたねーー

振り入れありがとうね。
また来てねーー
かな、あゆむ、はるか

OGダンスも楽しみにしてるよん😊
ゆうひちゃん、birthdayピューロランドお土産ありがとう。


BJS、完成しましたっ👍
来週からオープニングの振り入れに入りまーす。


おせんべい、差し入れありがとう。しづくちゃん。


後輩思いのいい子達
だし

先輩思いのいい子達だし、

YOUサイコー


朝イチ病院に😭😭
またまた
結膜炎👀
もうねー、慢性化らしい、、、

1番乗り狙ったけど
2番目で、
待ち時間が耐えられなかった、
はぁと🐶

おつかれちゃん

明日は☔、弱いといいなぁ、、、


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me