ちゃーーちゃん、

出れるのかなーー

今日もこれないのかなー?



みんなに心配されてましたが

今日ひっさしぶりに参上∠( ˙-˙ )/

「出るぜったいでる、8月までには何とかする、がんばる、おなかすいたー」


一生懸命頑張ってました。


来月は全部参加らしい。


と思えば今日はヒナが体調不良(||´Д`)oしかたないね。

早く元気になってね。


いつ揃うんだーー



そして

新しいクラス
作って欲しいです。
と、ダンス大好きメンバーからの
要請。
火曜日ならいーよー。
どうなることやら。


衣装のこと、リクエスト聞いてたけど
🤭それ、ダメなやつーー
テーマ決めて、自前で揃える、、、

私は楽だけどね。

そしたら
フィナーレのYOUT似合うやつ、だってーーー

そこ基準なのかぁー?

ま、また、衣装部のちゃーひなに手伝ってもらおっ。

今日は
りおんねぇさんが大活躍っ
初級、ジュニア、代役ありがと。

あおいちゃんも初級代役ありがと。

Eクラスさん
ミニミニチーム大きくなったねー


ボーイズは相変わらず
写真を嫌がるゆうきをめぐって


けいごが発見

捕まえて
あばれて
おさえて
グッジョブ👍
なのに
挨拶の時またまた
喋ってるから

うるさいと思う人を指さしてーー

せーの


おれー!



みおん、ちほちゃん、かのんちゃん、お大事にーー


まおちゃんも、骨折早く治りますように🦴



https://profile.ameba.jp/me