D6体育祭じゃない方のメンバーが


絶対来ないと思ってたーーー😳😳

みんなえらーーい


と、


体育祭のあった


山あか、みく、ゆな、


しかも、

あかりんは、明日は8時から部活。😳😳😳


中1二人は2時5時で部活💦💦


大丈夫なのぉ??


先生方も大変だなぁーー


先輩たちが

「部活なんて休んじゃいなよーー、ストリートまでもたないよぉ?」というと


「どっちもやりたいんですーー」




えっらーーーいっ👏👏👏👏



私も母校の体育祭にいってきました。

校舎なつかしかったーー

美空ちゃんのクラスの大縄は
凄かったわーー!

りりちゃんも大きい声で頑張ってましたーー。



小学生も
運動会終わりの
ゆうか、なごむ

頑張りましたねーー
日焼けしてて可愛かったです。

新曲、サビ頑張りました。

BJSS、忘れてる人多めでした。
初級、キョロキョロカンニングマンだらけでしたー

がんば!!

まお、ちさと、お大事にね😭😭


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me