今日は

今年1番の暑さ


だったそうで


みんな明日の体育祭前で

バテてるかなーー?と

思いきや


めっちゃ元気いっぱい。


がんばったねーーー



明日は体育祭楽しみだね。


の前に


金8くんたちっ

振り忘れすぎだろーーっ😡



あーーー、そんな感じだー


そーーそーー、まわったまわった


なんだっけーー、なんかあったこの間ーー




おーーー!い!



適当すぎっ。


信じてたのになぁ、、、


やっぱり忘れたか、、、


過去イチ、やばい金8かも


いっとくっ




ノリはいいけど、、、


ポジティブで

お説教したあともケロッとしてて扱いやすいけど、、、


もぉっ。


中には

スランプ気味の子もいたり


そこで手助けしちゃうと

這い上がれても

その子の為にならない


手助けしないとヒドイ先生って言われるけど


ま、とりあえず、動画は送ってやろう😏👍


やるかやらないかは

本人次第。


代役してくれた子の気持ちも考えて欲しいなーー


振り付けしてくれた先生方の気持ちも考えて欲しいなーー


発表会楽しみにしてるお客様や自分の事も考えて欲しいなーー


今できてない所

やらないと

どんどん溜まってっちゃう💦


そして、

連絡はちゃんとしてーーーっ


便利なLINEあるんだからーー


昔みたいに、

先生に電話してお休みを伝えるのに

言うこと紙に書いて電話するわけじゃないんだからさぁーー☎


ん?

わたし、ほとんどバレエ休んだことないかも。🩰



明日のゲリラ集合写真、撮れるといいねーー、大井中チーム


ティーンズの舞台写真が
クラスグループLINEにも
Googleフォトにもなくて
いろはママにもらえて
良かったーーー


いい表情❤️







jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me