今日は待ちに待った

新曲ーーーー


OGのはるか、ありさ、が

振り付けしにきてくれましたーー


かっこよ😍😍




いきなり
グループダンス


5月があまり進めなかったので
一気に8エイトもやってもらいましたーー


8エイト、出来ちゃったね。
カッコイイ振り付けありがとうー

と言ったら

はるかも8エイト無理だと思ったー
と笑

相変わらずの
のんびりした2人。

教え方もとっても上手👏


そうそうそう、いー感じ

とか、優しく可愛くカッコよく
教えてくれました

ありがとうーー


ありさのダンス部公演も楽しみです。

BJSも仕上げる勢いで
頑張ってみましたが
残念、あとすこーし。
がんばろ、向日葵🌻´-


昨日のブランバレエ打ち上げでは

みんなの意見が聞けて良かったでーす。


G5みたいな衣装がいいなー、とか

お腹出したくないなーー、とか

あゆむちゃんとかなちゃん振り付けにきますか?とか


なるべくリクエストにこたえまーす。




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me