ともみ先生のはからいで

衣装レンタル延長させていただき


そして


仲間の優しさで

再び集まってくれて


ブランバレエリベンジ会が

無事に成功しました


みんな
ちゃんと覚えてて
とっても上手で
素敵でした✨

みにきてくれた、かのん、りおん、みおん、ありがとう。



中学生になっても続けてくれる
という
気持ちが嬉しいです。


やっぱり

クラシックバレエは

乙女の憧れよねーーー


曲も素晴らしいし

振りも衣装も素敵✨

大好きです。


そのあとの打ち上げも

最高に楽しかったです。




オフタイムに

ママ達や子供達とおしゃべりするのはほんとに楽しい。 



つむちゃんママに
YOUTの集計をダブルチェックしてもらってる隣の部屋へ行って
帰ってきたら

はぁとが、いたーーーー😳😳😳

随分静かに降りてきたのね?😳


可愛いって、よしよしされて、
喜んでたーワン🐶

今日は
お手伝いさんがいなくて
大変かなーーと思ってましたが

1年生がお姉さん達の真似っ子して
戻れータッチ、を、やったりして
可愛いかったです。


さてさて、明日から、次の楽しみに向かって頑張らねば。 


只今、燃え尽き症候群




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me