すーーーっごい暑かったのに


「あぢーーっ」って

いう子が居なかった😳😳😳

居たんだろうけど

少なくとも私の前では言わなくて

みんな

全力でイベントを楽しんでた様子

特に

メンズは

大きい声で応援してくれましたー

ありがとうーーー



保護者の方々も
暑い中たくさん写真、動画とってくださったり

ご褒美のジュースやゼリーを配るのを手伝ってくださったり
ゴミをまとめてくださったり

体調不良の子を看病してくださったり

OGのなっち、みく、と、ティーンズのもねは、子供達の誘導やら写真動画ありがとう。

かすが保育園の坪木さんには
うちわやミストやってもらったり

たくさんの方々のご協力で
無事に成功しましたーーー

ありがとうございましたm(_ _)m



ボーイズは
全力応援ありがとねー


Bクラス
ハラハラしたけど
頑張ってたねーー👍
暑いのに笑顔を絶やさず👍👍👍
小さい体で
ほんとによーくがんばりました。
長袖衣装ごめんねーー
でも可愛いっ

レンタル衣装は
今の中1と6年生がEクラスだった時の衣装🤭かわいーー


ハードな「花になって」
よくがんばった💪
30℃、声だったろーなーー


かすが保育園の園児も
がんばりました。
大きい声で掛け声かけれて良かったです。


かすが保育園と卒園児、との
そして
高畑市長さんとの
「ウィーラブふじみ野」
賑やかでした


出番を待つ後ろ姿も素敵

ミーアキャット❤️❤️❤️
エコバッグ制作🤭
YOUオリジナルバックじゃーーん


こころ先生体調不良のため
みんなでド頭の振り付けにしました

BJWどんどん踊りこもうね

明日はブランバレエリベンジおさらい会、いん、ウエスト。



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me