試験お疲れ、もね。


ほかのメンバーは

中間なかったメンバー。


な、の、に、


もう少し確認練習しておいて欲しかったーーーなぁ


もう少し覚えておいて欲しかったーーなぁ


忘れたのは仕方ないけど

来て喋ってないで練習する姿勢を見せて欲しかったーー😢


いつまでも喋ってるし


練習しなーー、といっても

喋ってるし


やってみてーー


というと

やばい覚えてないしーー

えらそーだし


じゃ、カウントでやってから

音でやろう、っていって

思い出した?と聞くと


2割かなぁー


とか言うし



もぉーーー、ほんと、や、😑



あんなに

練習ばーーっかりしていた

小学生時代、




せんせー、あのね、まいにちれんしゅうしてるよ、って

まっすぐな瞳で話しかけてくれてた園児時代、






可愛かったなーー


愚痴しかない笑笑


話せばわかってくれるから

いい子達なんだけど


もっとやれば上達するのにぃー

ティーンネイジャーって

すっごい伸びるのにぃ


真顔寿司写真


金8さーーん、

必死になってやってみろーーっ


どうせやるなら

ちゃんとやれーーー


こころ先生に

「振り速くてすいません」と

反省&謝罪させちゃうなんて、、、



出来ないのは全然いいの

出来なくて当たり前なんだし


それを

出来ないことを誤魔化したり

わかったふりしてることが

あったまにくるぅーー


と、みなさんにお伝えしましたーー


出来ないなら人に聞く

出来ないなら練習する


何もしないで上手になるわけないんだからーー



ストリートJrチーム


テキトーーーすぎて

ヘラヘラしてたから

出来るようになるまで

何度も何度も、、、


「できたーー!」と言った瞬間


キラキラしてたーーー❤️


そうだよぉーー、

やればできる💪💪💪💪

今やらないでいつやるの


ほんとまさにそれ


来週までまた忘れないでおくれー


明日は

熱いイベントになりそうです。 

今年もハーバリウムやろっと。


なっち、みく、えな、が来てくれるそうで、嬉しいです



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me