ハッピータウンふじみ野さん主催のイベント

サークルフェスタ

心配していた雨や夏日はなく
風強めでしたが
むしろちょうどよくて神は味方してくれたわーー😁
ご褒美のポップコーン引換券も
ありがとうございました。
ほんとみんな最高でした。
みんなで助け合ってくれて
ありがとう

さすがG5D4は
今ある力を出し切った様子。


ボーイズも直前練習が
成果を出しました
やっちまったーーってとこも💦
Bクラスさん
お休みさんも多かったけど
ニコニコがんばりました。
葵ちゃんお大事に。


初デビューさんが
多かったけど
まぁーーー、とってもプリティ❤️


ちょっと失礼まーーす、てきな
移動をうまーーくやってて
可愛いっ

狭かったけど
適度に凸凹になってて
性格もでるなーー、と
思ったり


午前中の練習では
プログラム書いたよーーと
みせてくれたり


最終チェックに
若干不安を残しましたが
お姉さん達のおかげで⭕️


イベント終わってすぐ
初級レッスンにGO

差し入れのぷっちょで
パワーチャージ💪


LGも必死に思い出し練習してたけど、
なかなか難しいよねーー
がんばれーー


急遽、代役やってくれた
もえか、いなのん、ありがとう。

いなのん、なっち、お手伝いありがと。

みく、広角撮影ありがとう。

レアなメンツでカシャ

晃一先生奥様、
出産頑張ってくださーい💪

「次にお会いする時はパパになってます」と👶🏻❤️

急な仲良しBBQ

あん、ちゃー、お大事に。


えなちゃん、イベント見に来てくれてありがとーー。

そして、急遽、代役ありがとうー。
差し入れまでありがとうーー。

かのんちゃん、お大事に。


次は5/18(土)

エコラボフェスタ😊



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me