屋外イベントでは
天気がいっちばん心配💦

暑そうだし、風もすごそう、
雨40%って?

キッチンカーの方々や
ハンドメイドの方々、大丈夫なのかなーー

明日は
ともひろ、いなのん、えなちゃん、坪木さん、深見さん、ティーンズさん、

色んな人が
「いくよーー」
「いきまーーす」

うれしいなーーー

つながりっ

D4クラス
新しいシューズが届いたり
みんなで足の大きさ比べしたり
教えあったり
仲良しです。新曲お楽しみにー


BJSSのお手伝いさんに
「ありがとうございました」
の写真取ろうとしたら

お姉さんたちが
「ありがとうございましたー」
の時の写真になっちゃったー
🙏


グループダンスのところは
お姉さんさまさま、です。
がんばれーーみんな



土曜Bクラスお休みゼロ👍
ちー、ことね、とうのは
早めに来て特訓頑張ってます。

なごちゃんは
キッズを1人で踊りきりました👍


構成、フォーメーションをつけるのに金8クラスさんにも来てもらえたので
やりやすかったですっ。

こころ先生のブラウブラウ、
カッコイイです。

スパイ、も、もっと伝わるように
がんばりまーす。


明日はイベントからの、

ストリートレッスン。


大丈夫かなぁーー



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me