WSのクラシックバレエ

ともみ先生レッスン


ブランバレエおさらい会、が

無事終了しました。

今までの練習の成果を発揮できたと思います。


さおりちゃんが

出れなかったのがホントに残念😭😭

いっちばーーん、張り切ってたのに、、、日曜クラスにも出れる時には来てたりして、、、


リベンジ楽しみにしてまーす🔥


集合写真。
なんと
そうなんです。せんえつながら
さおりちゃんの代役をさせていただきました。
チュチュなんて
10年以上ぶり🐟


眠れる森の美女の美女
パドシス

海賊より
「ぺザント」

オダリスク


終演直後ーーー
サプライズ🎁プレゼントありがとうーー

観に来てくれた人達や
朝からお手伝いしてくれた子達と

ホントありがとうーーー


たくさんのプレゼントありがとう🎁


恩師の中島先生も
天国からドウランもって
来てくれたかなーーー


パドシス踊ったあと


ぺザント終わったあと


2部開演直前

ももちゃん親子、初親子共演。

かほ、みほ、りおん、こころ、を
マツキヨ🅿️から乗せてきてくれた
あんしんママ、ありがとう❤️

お団子職人、みさと親子、ありがとう❤️

アナウンス- ̗̀📢お疲れ様、あかり、みなみ。

アナウンスフォローありがとう、ようこちゃん。

友美先生、まり先生、
ご指導ありがとうございました。

大人クラスの方々、
色々お世話になりましたm(_ _)m

朝からリノ仕込み、ヘアメイク、撤収、応援、写真動画アップ、、、
色々ありがとうございました、保護者の方々。

みんなで力を合わせて、、
が、ほんとに適語❤️❤️❤️❤️



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me