構成いれたり

フォーメーション付ける時は


全員がそろってると

本当にやりやすく、その場で、

実験や変更が出来てやりやすいのですが、、


GW、満喫されてて羨ましい✨


そして、

代役さん、ありがとう😊



たすかりました。


かほ、りおん、あおい、みく、ゆうの、こころ、そらね。


ありがとーーー。


かえる?🐸
クマだってーーー
🙏

草むしりありがとう😊
黄色の花の草は毒がある、らしい。

いとはちゃん、がんばりました。

小さい子のおかげで1年生も成長します。


お姉さん達
いつもありがとう❤️
公園で
お母さん達が声掛けてくれたり
ありがたいです。

イオンでEクラスさんが
お姉さん達に声掛けてくれたり
ありがたいです。

自分たちのやってるお手伝いが
やっててよかった、に
繋がる瞬間なんです。

大人からの声掛け

なんでも、嬉しいんです。

「おつかれーー」でもなんでも

差し入れありがとうございました。


今日のボーイズは
主力メンバーがお休みだったので心配してましたが
一人一人がしっかりしてたので
スムーズでした。👍👍



かのん、こまき、なっち、が
遊びに来てくれたーー

写真撮り忘れたーー

ピロンって鳴った瞬間

「あ、びーりあるだ!!」と
素早い反応😳😳😳

みんながみんな急いでカシャして
笑って送って見て笑って

ちゃーや、ゆらのをみたり
なんだか面白い時代ね。
平和の証拠ねーー

久しぶりのガールズトーク

レッスンの後はたのしーよねーー

明日は合同練習だーーー❤️❤️





jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me