出来ることは

出来る人が助け合えばいい、

が、

私の軸。


近くの保育園、

近くの学童のお迎え

私一人では出来ないから

6年生にもお願いしちゃってるけど

昨日からちゃんとミーティングして

段取りして

無事にお迎え完了。



きちんと面倒見てくれて
助かりますっ。

りおん、みほ、かほ、しぃ、みなみ、ありがとう😊

ゆーゆの妹の3歳ちゃんも
体験頑張りました。

3歳の子が頑張ってたので
レッスン前に泣いてた2人も
泣きやみつつありました。

火曜日大変でしょ? 
と聞くと

土曜日の方が大変かなー?と

🤭🤭🤭
どちらも
みなさんのおかげですっ。




Bクラスさん、
数人レッスンまえにカミナリおとしました。
 凸凹公園に遊びに行ってもいいですか?
というので、
いーよー、けど、すぐ戻ってきてね。


そしたら

え?
は?

びしょびしょじゃーーーん。

行く前から降ってたの?
遊んでたら降ってきたの?

「最初からふってましたー」

「なんで、行ったの?ダメじゃん」

と、来週からは
5:30には公園出発してね。、


ド頭、がんばろーーね


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me