ありがたいことに

お手伝いいきまーーす。

下のクラスを面倒見に

and

私のお手伝いになれば、、、

and

小さい子かわいーー


などなど

色んな理由で来てくれます


ほんと

ありがとう。


時にはムスッとされたり

泣かれたり 

言うこと聞いてくれなかったり


逆に私に怒られたり


お手伝いしてくれてるのに

おこってごめんにゃん、ゆるして


でも

ほんとーーーにいつも

感謝しかないです。😊ありがと



D4クラス
なかなかいい感じに
集中してますっ

アートフェスタ曲も5年生頑張って覚えてくれてます👍👍


BJSS写真とれてなかったーーぁ
ごめーーん。

動画はバッチリとれたーー

3つのグループ分けして
違う振りを同時に踊るところ
まぁーーー、大変っ

お手伝いさんがいたから
何とかなったけど
来週まで覚えててくれるかなぁーー

出来なくて悔し涙してた子

伸びるだろうなーーー

もう辞めたいって言わないといいなぁーーー


自分は出来てない、と、感じることが上達の第1歩👍👍👍

Bクラスは
レッスン前に仲間同士の確認タイムがあります。

前回の復習で今日のレッスンがおわらないように
覚えてる子が教えたり
みんなで確認したり。

ど頭、簡単にしたつもりが
なかなか覚えられない感じでした。
がんばれーー


こころ先生の
ティーンズ振り付けも
着々と進んでます👍
みんなちゃんと食いついてきてくれて嬉しいです。

スパイダンスの方も
いーー感じ👍ど頭の演技の所も
みんなで考えてくれて👍👍


BJW、毎回、好評なので
プレッシャーですが
なかなかいいかも。
行ったり来たり、の、とこ。

そして
おやすみゼロ❤️❤️
だから余計にやりやすいーー

ブランバレエチームも

スキマ練習頑張ってくれてます。

是非みにきてくださーーい





jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me