普段は

ヘラヘラやってて

おしゃべりだけは

いっちょまえ、、のみおん、


オスグッドの重症なやつで

寂しそうに見学してる姿をみると


「うるさーーい、練習の邪魔ふるなら辞めな」ってお説教していた時の方が何倍も楽しかったなーーと

😭😭😭


少しでも早くよくなりますように。




はぁと🐶の目も
3度目、、、結膜炎、、、



ワンワンうるさい時はうるさーーいっって、怒ってるけど

しょんぼりしてると、
ワンワン言ってよーー、と


元気がいちばんね。

キッズは
みんなやる気満々、
レッスン前の自主練もすごいです。

しっかりさんが多いので
位置も迷子の子を誘導してくれるし
なかなかいい仕上がり

キッズの後に
しづくandうみか、の、
ブランバレエ練習、

ナポリの踊り
ぺザントの踊り

かわいーーっ♥️

いろはちゃん、お大事にね。


金8クラスは
集中して頑張ってましたねーー
いい顔してたーーー

こころ先生のおかげです。

椎名林檎曲も頑張ってねー。




ブランバレエおさらい会の

受付に飾る、中島先生のお写真ありませんかーー?と

あんしんママに聞いたら


当時のママ達に拡散してくれて

何枚か送ってくれて


初代、バレエチーム
みんなかわいーーっ
あん、ゆわ、あゆむ、ゆら、あゆみ、ここあ、ゆかり、

バブちゃんだわぁーー🍼

くるみ割り人形の
キャンディケーキ。

中島先生、、、会いたいなー




jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me