わたし、せんせーのブログ読んでるんですよーー



元気丸かほちゃん。


G5にはムードメーカーの

かほ、あおい、が、います。


ダメなことや良くないことをちゃんと相手に伝えられる、


挨拶と返事の声が大きい


ものすごーく大事な事が

ちゃんと出来る子達。



今日も

わからないのに誤魔化したり


出来ないのに聞こうとも練習しようともしない、きっと恥ずかしいのか、どうしていいのかわからないんだろうけど、、、


もっと

声に出して言えるようになるといーな。


顔には出すのに

声に出さない🤣


とはいえ


しれーっとバレてないと思ってる所が


プチカチンと来ちゃいます🤭


がんばれーー5年生っ



BJS、おおまかに、
4つのグループに分けよーーかなと
準備してて、
15割る4は?と 聞くと
ブツブツ言いながら、なかなか
答え出てこなかったーー😳😳😳

3あまり3です、と、

じゃ、3444かな?
今日はお休みいなかったので
やりやすかったー〜
やったところ忘れないでねーー

G5、グングン仕上げました。
大丈夫かなぁーー
忘れないで欲しいなー

足もっと上がるようにがんばれーー💪

あげるスピードを速くするのも
訓練☝️


2018年の衣装貸してくださーい

と持ってきてもらいました

ちっさーーっ。

おしりまではいったハルちゃん
すごいっ



かんちゃんママからの
差し入れ、美味しすぎたーー
焼きたてフィナンシェ。
カリカリーーー
おすすめーー

おなかすいたなーーと
2階に上がったら
やったーー、オムライス❤️



2018年のEクラスさん
かわいっ



jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me